まるカフェ× 藤井農園

シェリービネガーソースをからめたキタアカリのスモークに、水菜と白ネギ、山ごぼう、紅心大根のマリネを添えて

ここ1週間ほど春のような暖かい空気に包まれていましたが、今日は雪がぱらつき、また真冬の寒さです。本当の春はまだまだ遠いようです。

まるカフェのまりちゃんがいよいよ5月にお店をオープンすることになりました。お店が始まるとケータリングもなかなかできないでしょうってことで、先週末お友達も呼んで、我が家でまるカフェ料理を楽しみました。
黒豆とパースニップのクラッカー&オニオンチップス
下仁田ネギとゆずの手打ちパスタ
大根と雑穀のとろろご飯などなど
今回は旦那さんのレイくんも一緒に料理してくれました。昨年まりちゃんはデンマークで、レイくんはアメリカ西海岸で、さらに料理の勉強を重ねてきました。今回の料理もとても美味しく、これからがますます楽しみなお二人です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です