こんにちは、藤井農園です。いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
ゴールデンウィークも終わり、日常が戻ってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
5月に入り、信州は山の新緑が美しい季節になりました。
農園のある標高1000mの高原でも暖かさが感じられるようになり、畑では野菜たちがすくすくと育っています。
日中は20℃を超える日もありますが、朝晩はまだ冷え込むため、野菜や苗の管理に日々努めています。
さて、今月より野菜セットのお届けを再開いたします。
5月は以下のような野菜をお届けする予定です。実際の内容はお届け日の前日にメールでお知らせします。
– 山芋
– さつまいも
– 大根
– かぶ
– ミニ白菜
– サニーレタス
– サラダセット
– 小松菜
– ほうれん草
– ニラ
– フキ
今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!
