まるカフェ@藤井農園

7月の終わり、まるカフェのまりちゃんに我が家で料理をお願いしました。まりちゃんは佐久市出身。職人館(佐久市春日)の北沢正和さんのもとで修行を積み、地元佐久でのカフェ独立を目指している料理人です。
藤井農園の野菜をたっぷり使った、野菜と自家製パンのフルコース。
メニューはこれ!
きゅうりのスープ。輪切りにした空心菜の茎も入れて。
ラベンダーの香りが効いているまりちゃん特製スティックパン
畑で摘みたて藤井農園サラダ
キャベツとヴァンブランソース。最高!
ズッキーニが丸ごと1本入った、ズッキーニとマッシュポテトと豆乳クレープ
ズッキーニと豆のスパニッシュオムレツ
まりちゃんとアシスタントの娘!
毎年来てくれる友人家族とご両親と一緒に楽しみました。ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です