ハロウィン

「わたし何になろうかな~」と言いながら、子供たちがずっと前から楽しみにしていたハロウィンパーティへ。
日頃から仲良くさせてもらっている友子さん夫婦が営むマークの英会話教室が主催。ミニスカートの彼女はスタイル抜群の4児の母!ロケット団のムサシとコジロウ、子供たちはポケモントレーナーのさとし、ひかり、かすみとピカチュウ。
旦那さんのマークは、こんなすごいセットを手作りしてしまう。中はお化け屋敷!(注)ここは公民館の大広間です。
うちの子供たちは妖精とフランケンシュタインに化けて、ボール遊びやいろいろなゲームをして楽しみました。
友子さん手作りのお化けクッキー。甘さ控えめでやさしい味。
特製の目玉ゼリーも!うちの子供たちは気持ち悪いと言って食べませんでしたが(笑)、こちらも甘さ控えめで美味しい。
iPhoneマン
チョッパー
子供向けとはいえ総勢60名のパーティ。手作りの舞台セットからクッキーやら衣装やら・・・準備は相当大変だったと思います。
マーク&友子さんお疲れ!今度は手伝います。
マークの英会話教室
お問い合わせはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です