birthday

2月10日に東京で農業について講演します。
2月は出荷しないだろうと思い、講演のスケジュールを組んだのですが、
秋の野菜が豊作で2月も宅配を続けられることになりました。
とてもいいことなのですが、プレゼンの準備が・・・。
頭に構想はあるものの、忙しくて進んでいません。
あと10日である。寝る時間を惜しんで夜中パソコンにかじりつく毎日。
そんな中、地元のフレンチレストラン、さんざプリュでバースデーを祝ってもらいました。えーと今年で29だっけ?
さんざプリュでは、毎回料理の写真を撮ろうとカメラを持っていくのに、出てきた料理に魅了され、いつも撮るのを忘れます。気づいた頃にはもう料理がなくなっている!
でも今回は幸いにも何品か撮れました。

鹿肉のコロッケ

定番の魚と野菜のお寿司。魚はほうぼう。野菜は、ほうれん草と高麗人参。絶品です。

ヒラメとサワラ(だったと思います)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です