朝日新聞のコラム「粋イズム」で紹介されました。

9月25日付の朝日新聞夕刊のコラム「粋イズム」で私たちが紹介されました。
ご報告まで。


2 thoughts on “朝日新聞のコラム「粋イズム」で紹介されました。

  1. 初めまして、鈴木と申します。
    朝日新聞のコラム見させていただきました。
    藤井様ような頑張っている人がいることを、
    忘れないようにコラムは切り抜いてとってあります。
    自分も藤井様のような道を進みたいと思っています。
    まずは、ポラバイトに参加するつもりでいます。
    これからも、頑張ってください。

  2. 鈴木さん
    コメントありがとうござます。
    当農園の近くにもボラバイトを受け入れている人がいます。私たちと同じ年齢の友人がやっている農園で(彼もIターンです)、ズッキーニやいんげんなどを無農薬で作っていますよ。
    お時間がありましたら、こちらへもぜひ見学にいらしてください。頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です