定期宅配軒数が100軒を超えました!


今年6月に野菜の販売を開始して5ヶ月たちましたが、この度定期宅配のお客様が100軒を超えました。これもひとえに購入してくださっているお客様や友人たちのおかげです。お客様が口コミで宣伝してくださり、注文数が順調に増えていきました。就農1年目でこんなにお客様が増えるとは私たちも思っておりませんでした。本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちはこれからもお客様、友人、家族の健康と幸せのため日々精進して参ります。至らぬ点も多々あると思いますが、お客様のご意見・ご要望を取り入れ、品質向上を目指して参ります。お気づきの事がございましたら、ぜひともお知らせください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
浅間山の見える高原より、感謝の気持ちを込めて
藤井農園


4 thoughts on “定期宅配軒数が100軒を超えました!

  1. クマ牧場の野菜は美味いからね~。食べれば食べるほど力がみなぎる感じ。我が家も親戚も大ファンです。
    お陰さまで、海の大会シーズンをクマ野菜で乗り切りました!
    牧場参戦、カメラマンT氏と検討していたんだけど、お互い仕事で延期になりそうな感じです。バイクでブルルーンと行けたら個人でも行きたいなあと思ってます。
    東京に来たらTさんと飲みましょうね♪

  2. のぶなうさん
    ありがとう。連日の海の大会、お疲れ様でした。相変わらず元気だねー。よかったらバイクで来てよ。大歓迎です。久しぶりにTさんにも会いたいなあ。東京で是非飲もうね!

  3. すごーい!順調ですね!すばらしい!
    この前の週末、S家で(元)同期で集まったときに、野菜いただきました。
    いただくたびに「野菜の味ってこうだよね!」と感動しています。

  4. allacoさん、ありがとうございます。
    本当に周りの皆様のおかげです。
    まだまだこれからなので、気を緩めずさらにがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です