marucafe 試食会

9月中旬に佐久の平賀でオープンするまるカフェの試食会に行ってきました!
marucafeのまりちゃんとれいくん。その場で仕上がっていく美しい料理に子供たちも興味津々。
お肉メニューはレイくんが作って、
ベジタリアンメニューはまりちゃんが担当
とっても素敵なオープンキッチン。これからカウンター席も作るみたい。
またひとつ、佐久に素敵なお店が出来て本当に嬉しい。
しばらくはランチ中心の営業で、まりちゃんのお産がひと段落したら(なんと10月中旬に出産予定!)夜もやっていくそう。
まるカフェのレイくんとまりちゃん、これからますます楽しみなお二人です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です