新規就農を応援します!

週末に2組の新規就農希望の方が相談に来てくれました。1組は東京から、もう1組ははるばる愛媛から!どちらも30代の結婚を控えたカップルでした。
私たちも就農にあたりたくさんの方にお世話になったので、今度は私たちが就農希望者のサポートをしていきたいと思います。
日曜日に来てくれた写真の二人には、貯蔵用のキャベツの取り込みを手伝ってもらい、翌日出荷用の下仁田ネギやかぶを収穫してきれいにしてもらいました。寒い中お疲れ様でした!ありがとう!
来年の春には、いま兵庫県に住んでいるご夫婦+赤ちゃんが望月に移住してきて、うちで研修を始める予定です。これからどんどん楽しくなりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です