9月21日(金)お届けの野菜セット

本日発送の野菜セットは次の通りです。

<毎週お届けの場合>
玉ねぎ、じゃがいも、ミニ人参、トマト、万願寺とうがらし、白ネギ、小松菜、からし菜、プラス1品
<隔週お届けの場合>
玉ねぎ、じゃがいも、ミニ人参、トマト、ナス
、万願寺とうがらし 、白ネギ、からし菜、プラス1品

One thought on “9月21日(金)お届けの野菜セット

  1. 稲刈りシーズン真っ最中で忙しく過ごしております。今年は、高温障害など心配されましたが鳥海山の水のおかげで何とか品質は保てそうです。問題は野菜でした。高温のせいなのか枯れていくものもありました。水を節水することで甘さが増す野菜があると思えばそのまま枯れるものもあり、ほんと難しいもんです。なすの写真拝見しました。素晴らしい照り具合、感動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です