独立160日目 台風接近

明日は台風上陸。ハウスや野菜に被害がないようにと祈っています。
<今日やったこと>
午前[:あめ:](大雨)
・出荷作業。台風接近の土砂降りの中、野菜を収穫。収穫し終わって箱詰めに取り掛かる頃に小降りになり、出荷作業が終わって家に帰る頃になって雨が止んだ。うーん、タイミング悪いなー。でも台風上陸の明日が出荷日じゃなくて本当に良かった。
午後[:あめ:](大雨)
・午後は家で休んでいたが、夕方に記録的大雨に強風との予報を聞き畑に向かう。ハウスの扉を固定したり、ハウスバンドを閉めなおしたり、風で飛ばされそうなものを片付けるなど強風対策。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です