ハウス2棟目も被覆

昨年のすでに組み立てておいた2.5間×10間(25坪)の中くらいのハウスも、今日フィルムで被覆しました。
午前中、両サイドにらせん杭を埋設し、ハウスのサイドと妻面のすべてにビニペットを装着。午後、フィルムの展張をしました。フィルム展張も3回目となり、しかも今回はすべてビニペットを使ったので、予想よりも早く終わりました。
春はこのハウスで小松菜、春菊などを作ろうと思っています。ちなみに昨年12月群馬のO夫妻に来てもらって、とーっても寒い日に組み立てを助けてもらったハウスです。本当にありがとうございました。
今週末、この隣に3間×10間(30坪)のハウスを組み立てようと思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です